きょうもきょうとて

kakichan2007-02-11

きょうも夜勤…ひきこもり部屋だお(^∞^;

ここにいると時間はたっぷりあるクセになんもインスピレーション働かない…(・∞・;)困ったにょ!
お花見のまぁるい板とか
お花見の衣裳とか
お花見のイベント内容とか
考えなきゃならんこたぁいっぱいあるってのに…_| ̄|○

誰かお花見のいいアイデアない?楽しいお花見ゆかいなお花見にするために…(^∞^;

連絡お待ちしておりますおっおっ(^∞^;


昨日もきょうもとりあえず桜イラストばかりつくってるおっ!仕事ちうだけど仕事場でも使えるように残すから無問題おっ…あ、社で使ったら社に著作権移るかな?…フリーランスってことでヨロシクおねがいしまっす!!(^∞^;(ばく