最近のおキニいり

最近、NARUTOが大のおキニ入りなんすよ。え?いまさらナニ言ってるかって?

まぁまぁ、聞いておくんなせい。
NARUTOはアニメ化になった当初から見てはいたんです。前の職場でワンピースとNARUTOのセットでコミックスも回し読みしましてね、それなりにはちゃんとハマってたんですわ。
(ちなみに当初からのお気に入りはカカシ先生…だって目といい性格といいまるで後藤隊長を若くした感じだし:マテ)
前の職場では一時期ツナデ様呼ばわりもされてたし…(^o^;

アニメのOPやEDも新人アーティストの登龍門みたいなラインナップになっててCD集も聞きごたえあるし…。

で、じゃなぜ今頃こんなこといってるかというと、アニメがついに疾風伝になり、ナルト達が大人びたことがひとつ。あとこれはちょい前から感じてたことだが何気にアニメとしての演出が良いのに驚かされるわけですよ。それが疾風伝になって確信的とゆーか、ナルト達が大人びた姿にプラスアルファして演出が

かっこいい!!��( ̄∀ ̄)

と感じちゃったわけ。いや〜久々ですよ、キャラやストーリーと平行して演出に萌えたのは!!

最近アニメの演出を注意しながら見るクセがつきはじめたのもあるんですが…
なんにしても、このうずうずわくわく感、久々です!
我も負けてられません!!(ナニ

注:作品名→NARUTO 人名→ナルト と表記してまふm(__)m

※ちなみに最近、コミックス及び連載は読んでません。身近にもってる人いなくなったので…。でもこれを機会にまたコミックス揃えるのもありかも(ぉ