ゴーニのお花見大作戦!

「Go-Niのお花見大作戦」にご参加してくださった方々
ありがとうございました!!

大糸線非電化区間をキハ52の2連(両面ヘッドマークつき)で
走らせていただき、そのうちの1両を貸切という形で乗せていただきました!

4/15
糸魚川←     →南小谷
428D キハ52 115(貸切)+キハ52 125
南小谷到着後、#115から他車両へ民族大移動(ぉ
429D キハ52 115+キハ52 125(貸切)
※平岩下車。
431D キハ52 115+キハ52 125(乗)
※431Dでは手違いで貸切にならず・・・。たんなる団体乗車(--;;

431Dが糸魚川到着後は重連は解除され、次の434Dはキハ52 125の
単コロとなりました。(ヘッドマークも取り外されました)

426D・427D・432D・433D キハ52 156

というわけで、この日はうまくすると1日で糸魚川にある52様を
3台まとめて乗ることが出来る日でした(^^;;

ちなみに前日は強風により、昼間の二山のスジが抑止となりました。
その関係で、おそらく出番じゃなかったはずのキハ52 115が
1日早くもヘッドマーク付きで登場する一幕がありました。

4/14
432D・433D キハ52 115(片面ヘッドマーク付き)


今年のお花見は天気が若干曇りで肌寒かったですが、桜は
五分咲きで、結構よかったです!
白馬荘からの52様の眺めもすばらしく・・・。
(皆、風呂より撮りしてましたね(^^;;)

さて、来年はどこにしましょうか?(^^;;