今日一日やったこと・・・

ナルト落書き


お気に入りアニメOP/ED編集作業(そのままPCでランダム再生ちう・・・(^^;;;;)

NARUTOの同人系WEBの探索。(主に“なるひな”CP)



・・・そしてNARUTOキャラをノートに綴り始めましたよ・・・ついに・・・(^^;;;
ゆうき系なタッチをいかに消すかが課題。公表できるまでにはやっぱ時間かかるなぁ(^^;;;


他の方々のWEB見てる限りやっぱ連載で2部スタートしたころが一番皆さん熱く語られてるよーな・・・
アニメで2部(疾風伝)はじまってから本格的に萌えたワタクシは時代に取り残されてるでしょーか?
そーですか・・・・。

でもでもぉ、原作でどんなに連載見ててもやっぱアニメの疾風伝見るまではここまでやっぱり私はハマらなかったと思う。
アニメ版のほうが密かに漫画版に無いセリフがあったりして見所が増えてて楽しい。
アニメ版で気持ちが盛り上がってしまったので、この勢いで漫画版完全読破も時間の問題ではあるのだが、
それは逆に楽しみをとっておきたい気持ちもあり・・・。なんだそりゃ(^^;;;;;

自分でナニ言ってるかわかんなくなってきた。(^^;;;;

とりあえず言えるのは煩悩炸裂するのはカードキャプターさくら以来、
んで、同人誌を真剣に描きたくなったのはたぶんパト以来なんだろーなー・・・と言う事。

ちなみにパトのほうはDVDBOXのパッケージに憤りを感じてる最中なので、ここらで一度
完全に他のモノにはまるのはタイミング的にはいい気がする・・・。

とりあえず落書きだけ載せとく(ぉ