アニパロへの道は厳しい・・・(ナニ

タブレットってどうも使いづらいっすねー。
下絵使ってコレだ・・・orz

らき☆すたのみゆきさん風ヒナタ様のつもりです。・・・一応(汗汗汗

・・・らき☆すたのOPをNARUTOキャラでやってみたくて描いてみたが・・・
色づけあらいですねぇ、我ながら・・・。色は色鉛筆に限りますな(マテ
パソコン絵って結構苦手なんすよね・・・。
(フォトショよりイラレみたいにパス制御のほうがある意味得意だったり・・・)
欲しい画材が思いどーりに見つかんなかったり・・・(←マニュアル見てないだけ)

ちなみに、このらき☆すたNARUTOバージョンの我の中の配役は以下のとーり。

こなた→ナル子(爆:他にやりよーが・・・)
かがみ→いの(ツインテールはすでにナル子がやってますしねー)
つかさ→サクラ(アカデミー時代のサクラと髪型ほぼ一緒(^^;;)
みゆき→ヒナタ様

・・・次は4人そろったところを描いてみるっス(まだやるか?!