ココロ銀河

やーっと楽天から昨夜届いた・・・(--;;;;;
・・・教訓、楽天に頼む急ぎのときはマイナーなものと頼まない(ぉ

予習間に合うかな?2日間で丸暗記せな(>_<)

しかし、どうしてみさっちゃんがアニソンとなると青ダヌキやカエル星人みたいなものばかりになるんだろ・・・(--;;;;;

子供好きなのはわかるが・・・せめて黄色い電気ねずみあたりやってくれたらなぁ・・・(^^;;;;;;

そーいえば宇多田がエヴァで、NARUTOがDJ-OZUMAなんでしょ?
エヴァはいまさらなんでもどーでもええけど、某国営放送追い出されたDJは
好きくないんだよね・・・。(--;;;;
・・・でもNARUTOじゃ聴かざるを得ない・・・orzorzorz