横浜美里祭りいってきまひた!

今日のライヴのバンドでとーってもキニなる人が・・・

トロンボーン&ハーモニカやった人です。
素敵過ぎる、まるでコスプレのようなアニメの悪役のようなそのグラサンに思わず紅い眼鏡つながり&体格からイノセンスのバトーを思い出しちゃったのは私だけでしょうか?(^^;;;;;;;;

んで、やっぱりライヴ後半くらいから雷が光り始め、
ライヴ終わって駅まで向かうその途中で・・・










・・・雨女みさっちゃん健在!(マテ
(まぁ、ライヴ終わるまでもったのは一応幸いかな)
その後が大変!雨のせいで中央線が遅れてたらしく
かいじが2時間遅れくらいで走ったのでとっても激込み(^^;;;

まぁ、帰れてよかったよ(^^;;;;;
(かふふ着いたの日付変わる10分前!!)

あー肝心なライヴのハナシね・・・。
みさっちゃんがみんなに
『ねぇねぇ、今度“熊本”行かない?“熊本”!!』ってナンパシテマシタ(マテ

風呂入ったら寝りゅ。