ドナドナドーナードーナー・・・ゴーニをつーれーてー・・・

ただいま南下する盛岡ゴーニ様(回送)をダンナがストーキング中。
(ちなみに我は留守番です・・・仕事だったんで・・・)

そして約2名、入区・・・。

ナルちゃんの名前が「なんでNARUTOやねん?」といわれてもなー・・・(^^;;;
・・・木の葉マークが「うずしおHMのパクリちゃうんか?」っていわれてもなー・・・(^^;;;;(ナニ


あと我のパソコンはいろいろ不便らしい(^^;↓
・フォトショがエレメントなんで写真編集が中途半端しかできない(お絵描き専用にしか使ってないっちゅーの…(^^;)
・クッキーが残らん(たぶんシマンテック設定でやってたと思う…(^^;)
・印刷できん(プリンターそろそろいいかげん買いなおさなならん(^^;)

ぐふぅむぅ〜…(^^;(^^;(^^;