今日は最後に残ったあおはる消化に、ぐも砂漠(東京)にいってきまひた(^^;;
当初の予定は、アキバ→池袋→新宿→時間あれば目黒へ珈琲豆買いに行く。
というプランだったんですが、たまたま知り合いが渋谷にいる(しかも別の知り合いも来る)というので予定変更、渋谷へ行きました・・・。
渋谷、そりゃ昔は乗換駅で利用しましたがね、待ち合わせのキーワード“東急渋谷”(あの街で東急という名前は駅のほかデパートだけでも二つ、他にハンズや109-1、2といくらでもあるのだが・・・(^^;;;)
に翻弄され、さまよえるおのぼりさん状態になりました(^^;;;(謎

さらにその知り合いの宿敵?と途中すれ違い、あわや修羅場場面にまで遭遇したという・・・怖い街ですね〜渋谷(^^;;;;;;(激謎爆

で、結局今回、アキバ・池袋にはいきませんでした。(目黒も寄らなかった)
・・・同人誌たんまり買う計画だったんですが・・・(マテ
こんな私はまだまだ腐女子として修行が足りませんか?

そうですか・・・(ぉ