今週のアニナル

・・・原作ではあまり描かれなかったガイ班の戦い一色でしたね。
回想シーンのリーが中忍試験よりも前の服装と髪型だったのがちょっと納得できなかったかな・・・と。
(あーゆー場合って、やっぱり空白の3年間中の修行風景であって欲しいじゃん?・・・個人的意見ですが・・・)

以上。(ぉ

どーでもいーけどまた、来週計画ウヤだよ。いーかげんにしてほしいorz
その次いくらスペシャルったって、こんなに待たされたらスペシャル感もありゃしまへんがな・・・(--;;;;;

・・・そうそう、余談ですが、今朝、ダンナを駅まで送り届ける途中、なんと「フィリピンレストラン KUSHINA」って店見つけちゃいました(^◇^;;;

フィリピンか〜・・・パブじゃなかっただけ良しとするか・・・?(--;;;;;;;(ぉ