今日は朝、へんな夢みました。
最初はアイドルマスターの世界にいるのに
ナントカの猫(なんだっけ?)の人に変な部屋に連れてかれて
その中にいろんな偉そうな人がいるんですが(スーツ着て)その中で、通訳しろといわれ、最初みんな英語みたいな言葉なんだけど、気がつくと日本語になっててその中でも特にお偉いさんと思ってた人が初代火影様だったという・・・(いきなりここからNARUTOかよ!)
で、初代がいるなら四代目もいるんじゃないかと思って目を凝らしてるところで目が覚めた・・・。残念(マテ

そんな感じで朝からモーローとしてたわけですが、仕事場でそこそこ仕事こなして定時になって「あー無事おわったぁ・・・」と感慨にふけりながら家路に着くと・・・、家のマンションのエレベーターに乗る前にいきなり会社の子から電話が・・・。

今日は一部の人間だけの会議があったのだぁぁぁ!!!!
すーーーーっかり忘れてたよ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

幸い会社まであまり遠くはないので車でかっとんでいきました・・・。ぜいぜいはぁはぁ(ぉ

・・・ねみゅい・・・そして朝の続きを・・・(マテ