アニナル!

今日のアニナル疾風伝、なんかめっちゃツボだったんですけど・・・(^^;;;;
始まり方からしてなんか好きな感じだったし、(たぶん久々のほのぼの感だったからかもしれないが・・・)カカシ先生のマスク下が気になる演出も「あ、やっぱそうだよねぇ?」とか思いながらニヤニヤしちゃったし・・・。
綱手様も素敵だったし・・・

綱手様の、奥底にあるナルへの厚い信頼(期待)感を感じさせるシーンっす!
なんだかこんなの見ちゃうとナルツナもいけるんじゃなかろうか?とか思ったり(^^;;;
(いや、でも孫とばぁちゃんくらいな年離れてるけど・・・(^^;;;;;)



そして今日はなによりも・・・
祝!






!!
原作よりもうちょっとだけ多くご出演されてたし・・・
ちゃっかりおまけコーナーにまで・・・(^^;;;

サイが出てきて、例のセリフはテレ東の放送コード上どうでるかと思いきや、
その前にEDになっちまったのが惜しかった(^^;;;(マテ