みさっちゃん、来県!!

本日、南アルプス市でみさっちゃんコンサートでし!
いてきま!!(^o^)ノシ

                                                                                                      • -

いってきまひた!(^o^)/
ツアータイトル通り、ココロ銀河中心のラインナップ&
そのほかの曲はロックテイスト多し!でした(^o^)

今日の会場にはパイプオルガンが設置されてるので使えばいいなと思ったんですが、
結局使われませんでした…。うたの木などのクラシックツアーならやってくれたかなぁ?

でもその代わり、今回はロックバリバリの美里パワーをもらえたのでこれはこれでかなりgoodでした!
一番うれしかったのはムーンライトダンスのライヴヴァージョンです!
ノーマルではなく、ライヴ用にアレンジされたムーンライトダンス、大好きなんです♪
アレンジヴァージョン、CD化されればいいなぁといつも思ってます。

あと、今日はMCがいつもより多かった。それはそれでいいのだが…
みさっちゃん、富士宮は静岡ですから〜…残念!?(^^;;;;;;(ナニ