アニナル!!

今日はテンポよかったですね〜(^^)
カブトとの戦闘シーンとか・・・。

んで、いよいよ1年前の疾風伝初回に魅せられたあの再会シーンに
近づいてきましたな。サスケ探すところとかナルトが最後にサスケの名を叫んだりするあたり、初回で使われてましたよね?

先週のテンポがいまいちすぎてかなり心配してましたが、この調子で再会に向けて盛り上がって欲しいものです。(^^)

オマケコーナー・・・カカシ人形ワロタ(^^;;;
サイはどーして答えを知っていたのだ?(^^;;;(ぉ

ちなみに昨日のアイナル(再)の方では大蛇丸と三代目との戦闘シーンで三代目の回想でお宝映像満載だったのが個人的に萌えです(^^;;
(コ自来也とコ綱手様とかコミナト、ミナト先生、四代目〔←同一人物:笑〕とかコカカシにコイルカ等など)