『劇場版 疾風伝-絆-』観ました!

やっと見に行けたよ〜(≧▽≦)
・・・某じじぃ公園へ。

・・・前回(昨年)の失敗を踏まえ、今回最終公演狙っていきました。
(平日昼間は劇場内で昼飯食いながら見る親子連れがいるんで昨年最悪だったんですよ)

・・・まぁ、見事に人少ねー・・・(^^;;;;;;(1/3くらいしかいない)

で、始まる直前のアナウンスが相変わらず某美人上司な声ですよ(^^;;
ただし美人上司は部署が変ってしまったため、現在直接の上司じゃないからか、昨年ほど『あ〜・・・リアル社会に戻されていく〜・・・』という悲壮な
感じはありませんでした(^^;;
(いやむしろ、『お久しぶりです!』てなかんじ?:ぉ)


で、肝心の映画ですが・・・

いい!!ε=(*≧∇)o
何がいいかは・・・(以下ネタバレ注意)
ツンデレサスケ(ぉ
・サイやシカマル、シノのアクションシーン(特にシノの蟲パージがアクション的にはツボを突付かれた・・・てかパトのパージ実行だよね?アレ:ぉ)
・ヒナタ様かぁいい!!(欲を言えば、もっとナルトにアピールできればよかったんだけどねぇ・・・)
・アマルがかぁいい。(妹認定)
・アマルに語りかけるナルトが萌え(兄ちゃんキャラもヤツはいけることが判明しました:ナニ)


ちなみにストーリー的には・・・

ぶっちゃけラ○ュタ主体でナ○シカやも○のけ姫(いや、あれは千と○尋か?)パト、挙句の果てにドラ○ンボールでした(激謎ぉ

ラストはラピ○タなのでとーぜんバ○スです。




















(^^;;;;;

・・・いやぁ・・・敵さんに「見ろ、人が○ミのようだ!」といって欲しかったですね〜・・・(激マテ

昨年の締めくくりは到底納得できなかったものでしたが・・・
今回はおいしいところをいつもかっさらうあの男、そうサスケくんが
キレイに決めてくれました。

ハイ、満足満足!(^^)