ありがとうございました!!

15日、コミケ
スペースまで来ていただいた方、本を買ってくださった方、
本当にありがとうございました!!

・・・『ナルヒナがんばってください!』といってくださったおネェさん!
わたしゃがんばりますよ!!ええ、そりゃもう・・・!!!


・・・とりあえずもうちょっとヒナタ様がかぁいく描けるようになるのが
課題です・・・(^^;;;;;


今日は仕事だったため、昨日の日付変る頃にかふふに戻ってきましたが、
明日も砂漠行きます。またビックサイト行きます(一体今年何度目やねん!)今度は一般参加・・・某企業スペース様にもお邪魔したいし。
(販売物完売っぽいけど)

・・・ダンナに頼まれたエロ同人誌とダンナに頼まれたフリしてヒナタ様の
エロ同人誌もゲッちゅ予定(マテ

あとはぐもニスト仲間のスペースへご挨拶。

でも一般で朝から並びたくないから午前中はサンシャイン行ってくるってばよ!(ぉ