退会します・・・

某mi○iでの地雷です(笑)
てか、外部日記になるんでこのバトン意味ねーんじゃね?とも思いますが・・・(^^;;

1、柿音緑馬
2、味噌+4
3、日々これ欠かせないひととき・・・
4、相方はいる
5、ナルト
6、6人
7、Sと呼ばれますが何か?
8、日記
9、スポーツ興味なし
10、けむいのきらい
11、0
12、これがないとなんと寂しい人生だろう。
13、夜9時から朝9時までの職場なら・・・(たぶん種類違)
14、フリーター時代、浅草に通ってました。
15、二十代後半くらい
16、二人
17、レッドオレンジ
18、0
19、157.5
20、何処藻P905i
21、まだまだ知らないこと多いのでなんとも。
22、NARUTO繋がり
23、これからもよろしくお願い致します。

> 見た人は素直にコメすること。足あとで分かるから。
> 正直者は大好きだ。
> 題名に退会といれてね

とのことなのだが、いかんせん、これmi○iじゃないし(爆

なのでやりたい方いたら気軽にコメでもメッセでもください(^^;;