パトレイバー切手!!

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2008/h200822_t.html
買いましたとも!!
実用に3枚と保存用に2枚・・・あわせて5枚!!

・・・だ、だめだ、もったいなさすぎて1枚たりとも使えん!!(マテ
野明としのぶさんのイラストが特にいい感じ(^^)
しかし、20年前、誰がパトが切手シートになるなんて想像したであろうか!

・・・20年たっても(地道に)パト健在なんだなーと思う今日この頃・・・。

そーいえばアニメ版バーディーも第2期ケテーイだそうで。
ゆうき先生もまだまだあついっすねー!!

※こないだのバーディーじゃ、昔の短編と絡めた話してたしね。
※結構こっちも興味深い展開になってきそうで・・・(^^)