砂漠散歩紀行

ラストのあおはるを使い、かふふ発6時23分の電車に乗り込み
砂漠へ・・・。
ホントは前日行こうとしたんだけど、大雨の影響で
大月〜高尾が止まってたからねぇ・・・(--;;;;;;


で、砂漠着いてまず向かった先が、渋谷にある映画館Q-AX。
ここで3回目のNARUTO映画観賞です(^^;;;;;


この日から朝と夜一回づつの公開となってしまったやうですが・・・
でも展示物とかNARUTO一色になってて良かった(^^)
入り口にあるショーケースの中のイチャイチャシリーズ3部作が・・・(≧▽≦)


・・・事前CMもほとんどなく(死神図鑑はとーぜんありましたが)
こぎれいでいい映画館とは思いました。

しかし本編中後半で敵ボスのセリフが途中切れてたやうな・・・?(^^;;;;;
・・・まぁ、敵さんのセリフだからええけど(激マテ


映画も終り、池袋の約束の時間までまだあったので、久しぶりな渋谷をうろちょろ。
スペイン坂(だっけか?)のお店が・・・ガラリとかわってたような・・・(^^;;;
山梨には無いフランフランを覗いたりして駅に向かいました。

駅にもお気に入りだった「渋谷のしっぽ」が(情報どーり)無くなってて
やっぱりショックだったり・・・(^^;;


そんなこんなで池袋へ。


池袋では3年ぶりに会う、前職場の娘と待ち合わせ。
積もる話も山ほどあり、しゃべりながらとりあえずランチへ。


お昼はカプリ○ョーザでパスタでした。


ランチの後、我の次なる目的地、サンシャイン展望台へ。

ヲタ目的だというのにつき合わせてしまって、
それでも嫌な顔ひとつせず付いてきてくれたKちゃん、
アリガトウ!!(^▽^)


てことでやってきましたNARUTO疾風伝-絆-展示会!!
ここでは毎度おなじみ、ナルト番長にれぽーとしていただきます!

『おぅ!久しぶりだってばよ!
今、オレはサンシャインシティの展望台に来てるってばよ!』

『すげーよな!こんなに高いんだってばよ!!』

『ここでは岸本先生が描いたイラストの写しや、
オレたちの実物大パネルでのキャラクター紹介、
オレとサスケのなれそめ友情・絆の経緯などが
説明・展示されてるってばよ!』

『他に実物大人形との記念写真コーナーや
クナイ投げコーナー、じゃんけん大会開場なんかもあったってばよ!
グッズコーナーも結構品ぞろいが良かったってばよ。』

『展望台の飲食コーナーじゃ、オレ達にあやかったメニューも
たくさん!・・・でも一楽ラーメンは売り切れだったってばよ・・・(T_T)』

『ここでは他に世界の缶ビールのキャンペーンもやってたってばよ』

『フランスのヒナノビールを飲んでみたってばよ!
ヒナノってなんかヒナタと一字違いだってばよ。』
(味はまぁ飲みやすかったです)

『そんなこんなで展望台ですごしてるうちに
雲行きが怪しくなってきたってばよ。
・・・暁のペインってやつが近づいてるのか!?』(マテ
(しかしくっきりはっきりと雨が降ってる地域と
降ってない地域がわかる・・・)


『まぁ、天気も悪くなってきたことだし、今日はここまで!!』


はい、毎度ながらナルト番長どうもでした。

さて、展望台から降りた我々はサンシャインの店をブラブラ見ながら
雨がおさまるのを待ち、小雨になったところで駅にむかいました。

池袋駅で後輩Kちゃんと別れると、山手線で目黒まで。
毎度おなじみ“やなか珈琲”の豆を買う。

店内で豆を挽いてもらってる間に時刻表で帰り時間をチェックし、
毎度ながら珈琲(臭い)テ□状態で帰っていきましたとさ(^^;;;;;

#足が疲れた・・・。サンダルのせいもあるんだろーが、
#何より体力が・・・もう・・・ダメぽ・・・orz


ちなみに本日の戦利品はコレです(^^;;;

チェンジングも3つ目でしたが・・・
3つともナルトでしたわよ(^^;;;