秘境駅(写真集)

某鉄道アーティスト氏に感化され(?)て買っちゃいました(^^;;
牛山隆信さんの秘境駅
旅チャ○ネルとかでよくDVDの宣伝は見てたので興味はありました。(^^;;


飯田駅の各駅はほとんど降りたこともある駅でしたね(^^;;
(まぁ、乗って行ったのがふつーの定期列車じゃなかった故にできたことだが)


あとは四国の坪尻とか九州の肥薩線の有名な各駅、北海道の小幌駅とか・・・。
実際、列車で通りかかってはいても下りたこと無い駅も多数。
もちろん、降りたことある駅も飯田線含め多数。


実は結構いってるのね、私・・・(^^;; とゆー感想でした(ぉ


#備後落合とかは2年ほど前、真夏に2時間ほどボーとしてた記憶があり、
鮮明だったりするんだけど・・・(^^;;;

でもまだ行ったこと無い駅もある駅も、独りになりたくて
考え事するために行くのにはよさげだなー・・・なんて思ったり(ぉ
(実際は獣や虫に囲まれそれどころじゃないと思われ)