まぁるい板に続いて・・・

Tシャツ工房はじめました!?(^^;;;;
(とゆーか依頼があって作ってみてる・・・)
転写シート使ってね・・・。

結構縁取りとかめんどくさいなん(^^;;;
(あとシートによって若干仕様が違うし・・・)

反転するヤツのほうが個人的に楽だと判明。

ああっ!この日記の内容のどこが“気”だ!
・・・ってお思いですか?
(いや、たぶん誰も気にしちゃいないか・・・orz)

Tシャツ販売・・・おつまみ同好会・・・これで思い出しませんか?
(いつの話だ?)
そう、もうかなーり大昔、まだ有田鉄道が存続していた頃(T_T)
まるみChanTシャツを作ったことあるんですよね〜・・・。

あの時はもちろん販売目的だったのでメーカー発注だったわけですが、
今回は・・・













orz
(すんません、まぁるい板完成遅れたせいです:タキ汗)
なので完全に自作デスyo!
のだめのマングースと同じデスyo!(マテ

イメージどーりの毛筆フォントもないので
手書きデスyo!(このワタシが・・・orz)

昔からの旧知の仲の人にはおわかりでしょうが、
自他ともに認める字が汚い人なのに・・・orz

完成したTシャツを写真載せたいキもしますが・・・。
ほんじゃ ま ごく一部・・・