ばーべきゅー

五日市までバーベキューにいてきました。
ダンナのお友達のお誘いで(^^)

↑こんな河原のバーベキュー場。


お酒は川で冷やします(^^;;

↑ゴミじゃないよ、全部これから消費する飲みモノだよ!(^^;;;;(爆


なかなか火がつかなかったり薪が足りなくなったりしましたが、
なんとか鉄板で肉野菜炒めと焼きそばが出来ました!
あと芋煮。なかなかおいしかった(*^^*)
↑写真撮るの忘れた・・・(T_T)


あじろんと甲斐路初しぼりのワインを持っていったのですが、
結構人数もいたのであっという間にこのとーり(^^;;;;

でも、めちゃくちゃ評判良くて持ってった甲斐がありました!
(他のワイン飲んだ人が「さっきの(山梨)ワインのあとじゃ全然違う!あれはうまかった!」
と言われたときは『よっしゃー!』と思った(^^):爆)


ほとんどはじめての人ばかりでお名前も全員覚えてない
(とゆーか自己紹介結局やっとらんのとちゃうか?(^^;;;)でしたが、
楽しかったです(*^^*)


なんかダンナの友達夫婦の奥さんのほうがマンガの編集関係のお仕事なので
編集関連の女の子が多かったようなのですが、いいですね、あのノリ。

どうどうとカミングアウトできて(ゲキマテコラ


まぁ、自分も目黒でCS放送マスター時代はそうだったんだけどね(^^;;
どーも山梨に来てからそーゆー雰囲気から遠ざかってるのが悲しくて・・・(;_;)


とゆーわけで、ナルトスキーなのが大バレになったのでした(^^;;
(まぁ、ダンナの友達夫妻には例のテレビ見られてるからプラス鉄子なのもバレてるわけで)


冬コミ当選したら会いませうということでお別れしてきました(^^;;;;;;
今日はバーベキューでお会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m