WJ49(ネタバレ注意)

・・・世間様が三連休なのをすっかり忘れてた柿音です(ぉ
・・・てなわけで、今日、出勤前にコンビニいって始めてWJが
もう出てることに気づいたおバカさん・・・(^^;;;


ま、そんなことはいいんですよ。


コンビニから会社までのわずかな間に(運転はダンナ)
パーッとNARUTOだけ早読み・・・


・・・これがいけなかった・・・


カカシ先生〜!!(T_T)!!


・・・仕事どころじゃないじゃないの・・・orz
(でも実は結構忙しくて・・・それがある意味救いになってたり:ぉ)


もう・・・展開が怖くて怖くて・・・

こんなんじゃ、同人誌なんて描けないよ・・・(ぉ
(いや、いいわけじゃなく・・・本心で)


描くけどね(ぉ