現在位置大糸線(爆

キハ52 156+キハ52 115|_^)ノ

とゆーわけで、久々に大糸線です(^^;;;;;
南小谷から一往復乗ってきました(^^)

#156様と#115様の2連でびっくりした(^^;;;


折り返しの428Dは#125様でした。
(写真はまだ車庫で休憩中の#125様)



赤い人がたたずんでますよ(ぉ

で、#125様に乗って南小谷へ戻った後、お昼を食べ、
その後久々に白馬荘さん(ゴーニ花見時にお世話になった)で
日帰り湯にはいってきました!(^^)

支配人さんに「また写真ですか?」と聞かれてしまった(^^;;
次に白馬荘さんに行くときには花見時の露天風呂からの
写真をお渡ししなくては・・・(ナニ

白馬荘さんも相変わらずいいお湯でした(*^^*)