アニナル!【標的捕捉】

シカマルかっちょいい!!
今日も先週ほどの神クヲリティじゃないものの、シカマルの動きとかよかったし、作画もさほど悪くなかった。

演出は伊達カントクだったっぽいね。(なるほど)

実はあまり伊達カントクが直接演出やってるのって少ないよね?(^_^;)(ぉ


そーいや、OPも今のは伊達さんらしいが…今回からアスマ先生が幽霊的出演(ぉ
ラストの辺りのナルの走りも真っ直ぐ突っ込むのに変わりましたね。
(でも正直このOPの画・演出は歴代OPに比べるとちょい不満。歌はいい。)


おまけは…今回はおまけというより、エピローグ?的というか…本編でもあるシーンでしたね。
…イビキさんコワ…((((;゜Д゜)))


次回は『角都の能力』
…あのどう読んでも某ガン○ムしか連想しない術名でるんやろか?(^_^;)(激謎爆



ちなみに再来週は演出・作監がネ申コンビっぽいですよ(ナニ