アニナル!『恐るべき秘密』

ネ申コンビ!!
やっぱすげー!!!━━(゚∀゚) ━━ !!!!!

放送終わってから改めて37巻と比較。
結構オリジナルの戦闘シーン多かった。

で、大抵戦闘シーンってやつは私みたいにアンチアクション系から
見れば何やってるかよくわからん派手なだけなことが多いんだが・・・


さすがネ申コンビ・・・描写がうまいよね〜・・・
誰が何処で何やってるか構図もしっかりしてて動きも激しいんだけど
はっきりかわる・・・(^^;;;;

しかもシカマルが水を口寄せして使う辺りは完全オリジナルなんだけど
すっごくうまい。

飛段のチョウジを挑発するシーンも原作には無いけどキャラの設定的に
めちゃくちゃ自然。(付け足された感が無い)

・・・人によっちゃ画の雰囲気がギャップありすぎてかえってヤダと
思われる方もいるんでしょうけど、画のテイストも個人的にはこっちが好き!

・・・次にこのネ申コンビ(演出:黒津さん、作監:鈴木さん)なのは
いつなんだろう・・・(^^;;;


#歴代OP/EDもこの両名で組まれてるの多いですよね。