アニナル!

アニナルでオリジナルやると批判が多いのですが・・・
今回の三尾編は個人的にゃ良い出来だと思いますよ。
(もちろんヒナタ様が出てるので相当ひいき目もあるかと思いますが:ぉ)


見てて展開が悪くないもんね。
神コンビ回のようなクヲリティは無理でも標準であれなら
いいんでないかい?と思いますよ。


やっぱ原作と若干リンクさせて展開してるからかね?
なんにしてもまぁ、大蛇丸もここで出しとかなきゃ
あとサスケにやられるだけだしなぁ・・・(激ぉ

あとエロ仙人がエロ仙人なのがちょっとほほえましく(マテ
おかげでナルの入浴シーンも多くてはぁはぁ(;´д`)(さらにマテ


・・・でもオマケないのがちょっと寂しい・・・(ぉ