東京人3月号

NARUTOコミックスとあわせてやっと買いました(^^;;;
#昨日は区隣本屋のポイントカード財布になかったんだよ!(汗

特集が「貨物列車と昭和の東京」
・・・そう、某鉄道アーティストさんが記事を書いてらっさるということで購入したわけですが・・・
やっぱ濃いね、貨物(^^;;;;;;;;

私には手の届かない分野・・・と思っていたのですが、
ひとつだけ・・・自慢?が。
王子駅という貨物専用駅が東京の北区にあるんですがね・・・
ウチの父の実家(よーするに我のばぁちゃん家)がその真裏なんですよ。
フェンスの向こうにいつも貨車が・・・
・・・まぁ、そんな環境で住んでる訳だから、某従兄が
ああなる(謎爆)のも無理ない話ではあるが・・・(^^;;;;