アニナル!

ヒナタ様大活躍!!
・・・ちょーっぴりキバヒナっぽいのがちょっと・・・(--;;;;;;;

あとサクラちゃんがナルを呼びに来たときの空からの登場が
やたらかっこよかった(^^;;;;;;

オマケコーナー
・・・ヒナタのチョコネタktkr━━(゚∀゚) ━━ !!!!
・・・しかしサクラちゃんに意図せず邪魔されてしまったのぉ・・・(^^;;
てかさ、サクラちゃん、同じよーに自分の本命チョコにもやるんだろうか?
(^^;;;;;
(あのしゃーなろー兵糧丸をなんとか喰ってしまったナルくらいしか食べれるのいないやろな・・・)
結局、『(ナルトに)怖くて渡せなかったの!!』
っていって逃げたヒナタがめっちゃかぁいい(*^^*)
#あんな恐ろしいチョコは義理チョコで充分(^^;;;