WJ17号(ネタバレ注意)

つーわけで、フラゲしてたんですが、やっといえるにょ!(ぉ


今週も、四ナル親子アワー全開━━(゚∀゚) ━━ !!!!!
・・・てゆーかね、うち等読者は四様とナルが親子なのもうわかってたから
かもしれないが・・・ナルがそれを知ったらどーなるんだろう?
って当然ずーっっっと思ってたわけですよ。



・・・今回のハナシを読み始めたとき、
「なんだ、結構あっさりやなー」っと思ったのもつかの間・・・


「父ちゃん・・・」といったナル、次のページをめくった瞬間!!


『ドス』


=(≧∇T)っ(゚Д゚|||)

反抗期?!
キタ━━(゚∀゚) ━━ !!!!!(違ぉ


・・・先週のあと、某四様ファンサイト様で(別の理由だけど)やっぱナルが
四様殴ってるシーンがあって、そのカメラアングル変えただけのよーな
シーンだっただけに・・・


すんません、不謹慎ながら笑ってしまいました(^▽^;;;(マテ
てか、むしろあの渾身の一発だけで済む辺りがナルトだよなー・・・と。(^^;;
フツーならもっとひねて拗ねて不良と化しますがね(マテ
どこまでいっても素直な息子でよかったねー、四様(^^;;


そしてナルが・・・じわぁって嬉し涙出す表情やら、
渾身の一発やら、
泣きながら必死に感情をひねり出してたりとか、
16歳と泣きながら答えるやら、
ちょい拗ね顔で「いいよ・・・もう・・・ 四代目の息子なんだから・・・我慢する」とか・・・

・・・かぁいすぎます!!!!
16歳、かぁいいよ、16ちゃい!!(TnT)
↑ちょっとアブナイおばちゃんになってきてるんでこの辺でやめとく(ぉ