撮影・・・

宿を出て、ロイホで朝食。

その後、りゃいふで移動して某鉄橋へ。
某鉄橋沿いに鉄カメラ隊がズラリ・・・(^^;;;

天気はだんだん悪くなり、本命の5連が来る頃は
めくちゃくちゃ雪・・・(^^;;;

待ち時間にあまりに寒く、一旦車の中に避難し、
フラゲWJを読んでいると・・・車の窓をたたく音。
「何読んでるのー?!」

・・・知り合いのく○りんさんにその姿を目撃されてしまった・・・(^^;;;;(ぉ


さて、ゴハチゴーニの5連をとり終えた後、そそくさと高速道路へ。

・・・だって16時から仕事なんだもーん♪(激マテ
一路、かふふへ!!
今から帰って間に合うか勝負だ!!(Rの鳥坂センパイ風)

道は何とかすいてて順調に進み、お昼を食べる余裕があったため、
姨捨SAでお昼ご飯。

↑「姨捨の里」定食。信州牛がのったお茶漬けうまうま(^^)

15時には家に着き、無事出勤しましたよ〜。