…あっついねぇ…(ナニ

明日から…いや、日付変わったね?
もう今日からお仕事大変なシーズンです。


…つーことで早く寝ます。
ネーム、8割やっとってところです(ぉ


…まぁ、ゲンコーはあとは休みと夜勤時にやるだけです(^^;;
今日は今日とてVAI○たんの面倒で・・・
退院したけど別問題で起動できなくなっちまった(ぉ

・・・近々リカバリソフト取り寄せせねば・・・。
(ハード内臓リカバリが途中で止まる・・・)


同一箇所の問題じゃないと修理後の保障きかないみたいだし。


と、ただの雑談になるところだった。
話は戻るけど、明日から大変(正確にはこの週末から)です。


・・・頼むから土曜日以降26日まで雨が降りませんように(-人-)(ぉ