WJ34号とか・・・

土曜に出てたのすっかり忘れてて今日やっと買ったWJ。
(ナルが表紙だってのに〜・・・(>_<))
で、仕事帰り&生協受取(ダンナ実家)の帰りにスーパーで
夕飯の食材と一緒に購入したわけですが・・・


レジで前に並んでた人のかごの中・・・
ふと目をやると、NARUTOのクーラーバック?(お弁当入れ?)らしきものが・・・(@_@;;


普段行かないスーパーなんだよなー・・・気になって仕方ない(^^;;(ぉ



で、今週の感想というと・・・

面白かった。(突っ込みどころが多くて:ぉ)
ナルと木の葉丸のエ□忍術合戦はあいかわらずなのね(^^;;;
で、相変わらず木の葉丸が勝てないエ□忍術をやってるらしい・・・


・・・どんなエ□なのか気になるじゃないか!?(^^;;;;;;;(ぉ

#少なくてもすでにWJじゃ載せられない18禁くらい・・・と思っていいのだろーか?(マテ
そしてカカシ先生が根にやった幻術は・・・
あのタイミングだとおいろけの術の状態で幻術にかかってたりして(^^;;;;;
(しかしいくらカカシ先生の術とはいえ、あっさりやられる根の人もたいしたこたぁない)


あとは鉄の国の「侍」について・・・。
あれって・・・赤い●鏡?ケ■ベロス?・・・某ブッちゃんデザインの甲冑にしかみえん(^^;;;;;;;


あとあと・・・我愛羅が大人っぽくなってて良い。(*^^*)(立ち振る舞いもさすが風影)