今後の予定(は未定・・・ってぉぃ!)

明日・・・[ナ]動く四様祭り!(マテ

8/1・・・[ナ]“火の遺志を継ぐもの”公開日だってばよ!
    [酒]某月曜会の臨時招集?(^^;;
     #お皿かえさなならん(^^;;;

8/4〜7・・・[旅][街][気][ナ]関西周遊予定
     (コースは未定だが、近鉄スタンプラリーとUSJと金屋口には行きたい:ぉ)

      
8/13・・・[家]さいのくに運用。(お父の70歳のお祝い食事会らしい)
8/14・・・[ナ]そのままさいのくに区から、“約束の土地”ビックサイトへ(爆
     (始発とはいえ、乗り換え無し1本で行けるようになったのは時代を感じる)

とりあえずいじょ。
他に8月後半は某●野家探索ツアーorカラオケ運用(社女子)とか、兄損三昧空桶(某明鉄社員と)とか、順次入ってく予定(^^;;;;

どっかで都バススタンプラリーもいかなならん!
いいかげん、「キハ」にも行きたいしなぁ(^^;;;
てか、居酒屋じゃないほうも乗りに行きたい、いいかげん(^^;;
(今月はまったくといっていいほどぐもニスト活動してましぇん(^^;;;;)

なんか・・・いぞがしいなぁ、ぉぃ(爆