アニナル!「カカシSP〜戦場のボーイズライフ〜」

待望の動く四様祭り!(もをええ?)だったわけですが・・・
ほっとんど原作どーりでしたねぇ・・・。
せっかくアニメ化なんだからもうちっとだけ手を加えてもいいのに・・・(ぉ

で、感想・・・
オビトの声が想像以上に低い!?
・・・ま、カカシが井上さんのままだから、帳尻あわすとこうなるのか?

リンちゃんはほぼ想像どーりだね、ん!

で・・・四様・・・森川さんだったのね〜!!!
正直もうちっと声のトーン高い人でもよかったんだけど・・・
ま、でもそれほどイメージから遠ざかる声じゃなかったし、
いいとしましょ。(今後もアニナルでちょくちょく出番あるはず)


オビトに関しては劇場版でも回想シーンで使われそうですな。


で、・・・今回のSP、今からDVD宣伝始めてる件(ぉ
(てか、これだけやっぱ別物扱いってことなのね(^^;;;)