任務完了!?

都バススタンプラリー&サンシャイン展望台だってばよ!
(サンシャイン展望台の展示は今やってる旧カカシ班から夏休み後半になると暁に替わってしまうので今日中に見に行く必要が…(^_^;))
とゆーわけで、寝坊したにもかかわらず、いってきました東京砂漠(^^;;

↑今期初あおはる(^^;;

そして今回もこの方がリポートします!

「おう、久しぶりの出番だってばよ!」

まずは東京駅へ行き、最初のスタンプ「サクラちゃん」GET!

↑スタンプ設置場所があるJAXAiの入ってるビル、オアゾを背景に。

次に“東京 夢の下町”バスに乗り込み、一日IC乗車券を申請。(500円)

ちょっと近未来チックにいかついデザインな特別仕様バス。(左)
車内はこんな感じ。(右)

次に向かったのは秋葉原にある「東京アニメセンター
ここで、思わずナルト&ナルト以外のアニメグッズ(お土産用)を購入(^^;;
(スタンプは「シカマル」)

秋葉原UDX前からヨドバシカメラ秋葉原店を背景に(左)
万世橋から秋葉原の電気街を背景に(右)


お次は上野を通り過ぎて、浅草まで。
雷門前からROXまで仲見世・新仲見世経由で向かう。(ちょい距離あるよね(^^;;)
スタンプは「カカシ先生」。

↑雷門を背景に。

そしてラストは上野松坂屋
ます一階でナルトスタンプをゲットした後、おもちゃ売り場へ。
そこのレジでゴール!

↑ゴール前にて
参加賞景品は・・・とーぜん四様とナルト!!!
(↑これのためにきたよーなもんだってばよ・・・(^^;;)

で、御徒町から今度は山手線で池袋まで。
サンシャイン展望台を目指すってばよ!


展望台につくと、グッズを大量購入(爆
その後、小腹がすいた&世界のビール展だったので、
“うずまきロール”とともにビールとから揚げで
軽い晩御飯(^^;;;

サンシャイン、いっといてよかった(^_^;)
西尾センセによる、四様(波風ミナト)設定画を見ることができた!
なによりの眼福(*^-^)v

さて、ナル番長がぜんぜんリポートしてないって?
いやいや、リポートコメント等は14日のペーパーで出す予定
だってばよ!ヨロシクな!(ナニ


さて、展望台でさいのくに市花火などで粘ってるうちに「キハ」に行く時間が微妙になってしまったため結局今回も断念…orz(ナニ
あ、ナンジャタウンにも行きたかったが、時間的に今日はやめました・・・やはりもう一度行く必要があるなぁ(爆


そして最後まで都内引き回しの刑にお付き合いくださり、ありがたうです(^_^;)>Dちゃん



↑今回の戦利品(爆