おおありなごやはしろでもつ

てなわけで、竜王から名古屋行き高速バスの我愛羅ガーラに乗り込み、一路、にゃごやへ!

↑(右)高速道路から見える名古屋城

さて、名古屋駅に着いたってばよ!
西周遊任務その1:
近鉄・伊賀鉄NARUTOスタンプラリーに参加するってばよ!


まずは近鉄乗り場探さなきゃな・・・って歩いてると、
名古屋の有名人?「ナナ」ちゃんハケーン!

早速、水着姿のナナちゃんと記念写真だってばよ!

そして近鉄でスタンプ台を探し・・・

まずは名古屋駅うずまきナルト”無事ゲットだってばよ!

そして近鉄に乗り込んでお次に向かったのが桑名。

ここではリーがいたってばよ!
「さぁ、スタンプラリー任務は始まったばかりです!
青春フルパワーでがんばりましょ!」

お次は四日市で降りずにまずは湯の山温泉方面へ乗り換え。

湯の山温泉駅ではシカマルが待ってたってばよ!
「はぁ・・・めんどくせぇところへ呼び出されたぜ!
まぁ、なんだ、せっかくこんな場所まで来たんだ。湯にでも浸かってくか?」
・・・そーしたいのはやまやまなんだけど、オレってば時間ないんだってばよ!
またの機会に!(>_<)(湯の山温泉の方々、どーもすんません!)

で、四日市まで戻って今度はスタンプゲット。

四日市はサイだったってばよ!

「次は白子駅ってパンフに書いてあるよ。」

さて次は・・・っておいっ!?

なんでぐも(気動車)にオレってば乗ってるんだってばよ???(@_@;;

まるみ『そこにぐもがいるからぐも〜』

・・・てなわけで、柿音の策略により、なぜかオレたちはみえちょわん(快速みえ)に・・・↓