アニナル!『激突!』

久々のネ申コンビ・・・。
やっぱ作画というか撮影にデジタル処理というか・・・
いつもの回の絵とは違う印象。
(それに違和感がある人も正直いるだろうな・・・)


しかしながら、台詞と一致した口パク(声優さんは大変)だったり
デイダラの髪のなびきとかやはりうまいよなぁ・・・(^^;;
(しかしながら、『第十班』時ほどの演出に魅了ってのも
今回なくてちと残念・・・)


このコンビのときはオマケがないのも残念・・・。
ま、本編がなかなか魅せてくれるからいいんだけど。


どーせなら、デイダラ自爆シーンがこのコンビだったら
よかったのに・・・(激マテ
(C4も来週だしなぁ・・・)

トビの「先輩やっぱり爆死じゃないですかぁ!?」って・・・




(ぉ

デイダラファンの人、不謹慎ですんませんm(_ _)m