WJ39号

・・・すんません、一日遅れで購入(ぉ

・・・だって最近、展開速すぎて見てて心臓痛いんだもん(--;;;;



サスケ・・・のバックに写ってたのって・・・ナルの4尾姿時と同じじゃね?
つーことは・・・尾獣?九尾?・・・でもなんでサスケに?・・・
・・・九尾の陰のチャクラは四様が昔、封印してたよねぇ????



また、なんで急にサスケのチャクラが豹変したの?
・・・ダンゾウが近くにいるからかな・・・???


マダラも何したいのかやっぱり読めないし・・・
ゼツもあれくらいじゃ死なないよな・・・(^^;;;;;


・・・あー・・・心臓に悪い(ぉ

#背表紙、綱手様のお姿、なんかかぁいい♪