Crosslight

ゆうきセンセとkz氏のまさかの夢のコラボCD。
買っちゃいましたよ、やっぱり(^^;;;;

で、
ねおんちゃん=あ〜る
博士=成原博士
博士の娘さん=あきら

・・・たーしかにあ〜るのパロディだ(^^;;
(でもねおんちゃんは歌うという特技があるだけあ〜る君に勝ってる気が・・・(^^;;;;)


で、そーなると少年は?・・・さんごかな?(^^;;


しかし、ジャケ裏イラストの少年とラフ画の少年みたら
めずらしく萌えかけた・・・。
(ゆうきキャラって実は男性キャラにはあまり萌えられんのだわ:ぉ)
漫画見るとそーでもないんだけどなぁ・・・

はっ!そうか!?






















(ぉ



はてなのお絵かき機能で初めて描いた絵。
(ぶっちゃけ描きづらい)
やっぱフォトショでかいたほうがいいな・・・(ぉ