飯田線・・・

飯田線なのにカテゴリーが「気」なのはどうしてか・・・。


今日はそんな日なのです(仕事なので行けないけど(T_T))(ナニ
そしてあの在りし日の流電も展示されている『佐久間レールパーク』がファイナルのようです。
で、そのファイナルイベントに某アーティストさんが出られるとか・・・。


佐久間レールパークと申しますと、“あ〜る”聖地巡礼時に何度も足を運んだ場所
そして『タヒボベ○ータ』をはじめて飲んだ場所であります(ナニ


またいくつ目かの訪問時には今は某鉄道会社で専務をされてる某Iさんとも
偶然お会いしたことがある場所でもありました(ナニ


飯田線でぐも”する絶妙な機会&思い出深い
佐久間レールパークのファイナルを見届けられないのは
痛恨の至りであります・・・orz


仕方ないので飯田線のバラード聞きながら思い出に浸ることにしましょう・・・。