2010年WJ01

あー、先週ので09版は完了したので・・・。
背表紙ずらーっと並べて記念撮影したら
さっさと年末の資源回収へ・・・(え〜www
(てかさぁ、なんでブリーチ?来年は絶対銀魂当たり年でしょうに:ぉ)

それはともかく・・・

サクラはやはり、サスケを・・・。
・・・1人で挑んでも返り討ちに遭うだけだと思うんだけど・・・(-_-;;
(自分がやられることも想定済みなのかもしれんけど・・・)

ナルは・・・カカシ先生の言うとおり胸中ぐちゃぐちゃだろうけど
最後は周りがなんと言おうが、ナルトらしい答えが出てくるってばよ!

我愛羅がいう「サスケはおまえを見ようとはしていない」って
『サスケにナルトを見るようにしむければいい』って言ってるようにも感じる
・・・あくまでも私見だが)


サイが最近痛ましいほどにかぁいすぎる(;_;)www
そして我愛羅がすばらしくすばらしい風影様に成長あそばしてるのが・・・(T_T)


で、次の火影はカカシ先生だって?

・・・なにそれみてみたいじゃないか!?(激マテぉ