(越中)八尾でハチゴじゃなくてゴハチだぜイェ〜♪(ぉ

元旦はロクゴ様から降車後、茨木市の友人宅へ。
ミニ打ち上げ的に鍋をして寝ました。
(菜○ちゃんとお風呂は行ったぜ〜♪)
#↑茨木のお宅の子ではなく、北海道の友人の娘さん・・・
(総勢5人も押しかけて泊まらせて頂きました(^^;;;)


で、朝、茨木駅で突放していただき、菜○ちゃんをはじめて他の方々ともここで別れ、一路北陸方面へ!!


ひと悶着後、富山に泊まれる事になったので(ナニ
ゴハチ様に会いに行く!!

ゴハチ様は富山から高山本線を走る、今じゃ
定期列車としては全国でただひとつの場所。
(一昔前はどこにでもいたのだがなぁ・・・)



で、着く先は越中八尾(えっちゅうやつお)駅。


・・・けっして“はちび”じゃねーんだよ♪
バカヤロー、コノヤロー、ウィ〜〜♪

(マテ