ステージすもれびコテージこもれび

とてもいいところ!

コテージ泊まりなんてめったにしない我ですが、
ここのコテージ、設備もちゃんとしてるし、きれいだし、最高でした!
私は前日までの疲れもあってか、そこまで早起きできなかったので
日の出頃の様子はわかりませんが、コテージにある小さい丘からみる
朝日はとてもきれいだったそうです(^^)


管理人さんもとても親切だったし(^^)
(知らぬ間にバーベキューグリル片付けてくれていたり・・・)


…夜は最高にカオスでしたが・・・(^^;;(激謎ナニ
ドクターす●が某婦人に襲われたり、のみ●つさんが最高にカッコよかったり
maya+がYAMIKUMOさんに襲われてたり・・・(ぉ

途中、明知鉄道のT山くん(当日は休み)も表敬?に来てくださったりとか、お泊り会はたまにやってますが、
ここ数年で一番カオスで楽しいお泊り大作戦でした!

※・・・枕投げするヒマがないほど(ぉ


ちなみに明智駅近くで宿泊設備が整っている場所はここくらいしか
思いつきませんでしたが、ヘタに温泉旅館探すより結果的によかったです(^^)
(それこそ、カオスな夜にうってつけ?!:ナニ)