・・・き、休日だったんだな・・・。

ども、最近めっきり引きこもり症候群のワタクシですww
・・・しかし、今日は明日の仕事の下見を兼ねて竜王・韮崎方面へ・・・。

ます明日の下見を終えた後、湯●みの丘でお湯に浸かる・・・。
で、出た後コインマッサージ機で少し癒された後、
ラ●ウォークへ。

雑貨屋見たりメガネ見たり時計見たり・・・
でも結局買ったのはお出かけ用(というか鉄旅用)カバンくらいか・・・。

本当は春モノの洋服見たり、職場にはいていく靴買おうと思ってたんだけど・・・
あれだね、気分が・・・買うモードにならん・・・。
(靴は良さげのあったりしたのにねぇ・・・)

私の服買う気分上げるにはちょっとづつ欲しい服チョイスを重ねる必要が・・・
イメージが固まれば買える・・・と思う(ぉ


あと知らない間にラザにユンク□が出来てた件。
ユニク□にしてもヴィ●ッジヴァンガー●にしてもワンピが取り上げられてて
いいなぁ・・・と思った(ナニ


・・・ナルもあればいいのに・・・(ぼそっ


・・・あ、明日からお仕事なんだな・・・orz