有田川鉄道交流館

この春オープンした、有田川町鉄道交流館に行ってまいりました。


そしてそして・・・
まるみChanに会ってまいりました!!(≧▽≦)


↑WまるみChan(キハ58003)(爆

↑まるみinまるみ(キハ58003)(爆

あと有鉄廃止後ぶりに東○運転士にもお会い出来ました(T▽T)
(ちゃんと覚えていてくださったのに感激!!)

まるみChanの中でのほほんとさせてもらったり、10年振りくらいに動くまるみChanを見ることが出来たり、ハイモ180くんにも会えたり
(ちょっと調子悪そうだったのが心配だが…)


鉄道交流館を後にして、田殿口の駅跡にも寄ってまいりました!


ちゃんと駅跡の面影を残した記念公園化をされており、何よりも何度もお世話になった桜の木が健在だったのが…嬉しかったり。