餃子の王将

・・・まるみに会いに行った後、この日は茨木の知人宅へ泊まらせて
いただく事になってたのだが、20時以降まで時間をつくらなならんので
夕飯をどうしようかということになったが・・・
いかんせん今回、りゃいふである。
知人宅周辺の道&店はよくわからん・・・。

・・・結局土地勘が多少は働く豊中方面へ移動。
小学生時代によく家族で行った「餃子の王将」まで行ってみることに。



・・・いや〜あいかわらず大人気サークル(行列の意)でしたわ(ぉ


なんだか微妙な増改築を繰り返してる傾向がありましたが、
概ね昔のままでした。
(座敷がすべてテーブル席とかにはなってたが)


チャーハンとか懐かしい味でした。
(お昼がパン一個とはいえ・・・ちょっと食べ過ぎた・・・f(^^;;;)
※山梨には「大●王将」は最近出来ましたが、「餃子の王将」はありません!(^^;;;