WJ26号

ヤマト隊長の
「ココは《神聖な場所》じゃなかったのかーっ!?
バカヤロー!コノヤロー!」
大受け(^^)
(ヤマト隊長、真面目なだけに振り回される役どころだよなぁ(^^;;;)

ナルの鍵ってああやって開くんだ。
鍵受け取っただけで開き方わかるなんて、
やっぱガマを蔵入りさせているからかなぁ(^^;;;


で・・・だ。
NARUTO累計1億冊記念に植林を行うとのこと。
その名も「ナルトの森」
いいじゃないっすか。植物育てるの趣味らしいナルトらしい。
・・・は、いいとして、だ。


その場所がア〜タ、なんと、
山梨県笛吹市らしい・・・(@д@;)

しかも地元の子たちと最初の植林は済ませたらしい。

・・・ちょwwwなんでそんなおいしいこと今更ww

知ってれば、(エリア内なら)そこは取材だろーが!(T_T)

・・・まぁ、どーせオイラはいけなかったわけだけどな。orz