髪切りと色付け

・・・に行ってまいりました(^^;;

ご存知の方はご存知だと思いますが、我はどーも積極的に
美容院とかに足を運ぶタイプではなく、結構何ヶ月も
空いてしまうことが多々あるのですが・・・


前回も1月終わりなので、ほとんど半年ぶりなのですが、
せっかく誕生日割引のはがきもあったので、行ってみたですよ。

そしたら、いつもやってくれてた娘さんは退職されたとのこと。
で、そのママさん(元々、娘さんの実家のお店なんだね)に
やってもらったんだけど、何故か話にその退職された娘さん(長女)
の話が出てこない(^^;;


美容師のダンナさんと結婚して子供生んで、職場復帰したってのが
前回やってもらったときの話なのだが・・・


なんかあったんかね?(^^;;;;;
(ま、詮索してもしょうがないんでこっちも聞かなかったけど)


それはともかく、前髪切ってもらって、後ろはそろえてもらう程度、
カラーはいつもどおり、赤とオレンジの中間色。
(カラーやること自体は久々)

なんとなく気分変えたかっただけなんだ。