臨時●曜会・・・(別名kakiをねぎらう会?!)

はて・・・月曜じゃなく、火曜日でしたが・・・
某食堂で恒例の、というより、我を気遣って飲み会をしてくれましたよ!!


え?気のせいじゃないかって???


よござんす、証拠をお見せしませう!!


ニャー様が用意してくださった、懇親のケーキ!!(≧▽≦)
※単行本が乗ってるわけじゃあないのだよ!クッキーだよ!!
すげくね?ね?

・・・で、調子こいてナル番長もデコレーションしてみました(マテ

で、徹底的瞬間の写真がないのが残念だが、こうなりました(ぉ

肝心のナルクッキーはこの通りスタッフ(!)がおいしくいただき・・・

・・・いただく予定だったのに・・・

まさかの不慮の出来事〜〜!!!!!!!(T_T)
※尚、ケーキのほうはスタッフがちゃんとおいしくいただきました(爆


いやぁ〜、めちゃくちゃ楽しかった!!

みんな、せんきゅー!!!!(≧▽≦)ノシ